ぼんちゃんのブログ

とりとめのない日々の日記

昨日の試合

ファイターズと千葉ロッテ戦がありました、前の日から1時間置きに起きてて深夜0時に
余ってた眠剤を投入一日分です これで寝れるはずと思ったんですが2時間置きに起きる
一緒に行く女友達がいたので起こしてくれと言って、ちょい寝るわと言って寝ましたが
そしたらまさかの彼女も寝てしまい起きた時には時間ギリギリ 地下鉄乗って
早足で入場しまして何とか間に合いましたが、前日と打って変わって負けムード
結果は4-1でファイターズの負け。
今年はホントにダメです去年のチャンピオンチームには見えません、新人も多く
今年はダメですね、来年に期待を持ちましょう。