ぼんちゃんのブログ

とりとめのない日々の日記

先日の野球観戦

日ハム対ソフトバンク戦がありました2連敗中でのカード
先制点はソフバンの3点 追う形になりましたがここで
レアードに3ランホームラン振り出しに持ってきました
試合は投手戦0行進です、そして9回終わり3対3延長になりました
10回もお互いに譲りません、ここで11回の攻撃サヨナラの場面です
ランナー1、2塁ここでタイムリーが出ます2塁ランナーが猛ダッシュ
ホームベースをバッチリ踏んでサヨナラ勝ちしました、久々の勝ちでした
友達が野球観たことないと言ってましたが、サヨナラ試合ですっかりハマったようです
また観に行きたいと言ってましてファンクラブも入ろうかと言ってます
野球は楽しいですね。