ぼんちゃんのブログ

とりとめのない日々の日記

(/ー▽ー)/フフフ、、、

買いました、18金50センチの50グラムネックレス

元々金の地金集めてたんですが、最近高騰してるので、なかなか手が出ませんでしたけど
26万で買いました、安定の国産の刻印入りです。


レジが20万か15か分かんないけど、2回に分けて入れてました、ほう~と眺めてました、金貨を以前集めてて、1オンスとか2分の1オンスとか買ってました。売っちゃってね、16万くらい乗ったけど、今だとその3倍はしたかなぁ、もったいないことしたな


金ネックとか身につけるモノは初めてですが、なかなか良いですね、金は人を狂わせますね、また買おうと思ってるけど、それやっちゃうとPC壊れた時とか買うのに、お金必要ですよね、1本で満足しとくか、パソコンも高いでなぁ。


まぁ、そんなところです、金は人を狂わせるぞ、(笑)